木曾(艦これ)イラスト20選@pixiv

あけましておめでとうございます。
以前ブログでダラダラ書いてたような内容をTwitterでダラダラ垂れ流すようになってからすっかりご無沙汰だったけど、久々に更新してみる。
※球磨と多摩の位置を間違えた。
「艦これを始めたキッカケです」「初めて入手した軽巡です」「前から史実で知ってました」みたいな事情が一切ないまま、単に気に入ったキャラだったので重用し始めた木曾が初のLV150に到達。
現在の艦これでは性能的に一旦アガリ(運が上がり切ってないけど)なので、これで艦これ生活第一章は完結という風情。
記念に、pixivにある2000枚超の木曾イラストから20選してみた。
20.
19.
18. ※1枚目
17.
16. ※5枚目
15.
14.
13.
12.
11.
10. ※5枚目
09.
08.
07.
06.
05.
04.
03.
02.
01. ※4枚目
 
……まあ、そんだけ。