Gunosy3日目

今日も記録。結論から言うと今回もロクなニュースがなかった。

モテキもアゲインもない世界で - 虚馬ダイアリー
→とりあえずモテキがどうでもよかったのでどうでもいい。未クリック。
【画像】レオンにロボコップ猿の惑星インセプション、映画の舞台裏を集めた写真17枚
インセプションは好きだけど今さら舞台裏ってのもなぁ。未クリック。
[NS] セブンイレブンでダウンロード版鬼トレを買ってきた
→どうでもいい。未クリック。
enchant.jsでゲーム制作をはじめてみよう
→やってみたいと思ってたんよなーとクリックしてみたらスライドが読み込めず終了。
サンプルだけでも見ておくべきHTML5チュートリアル集:phpspot開発日誌
→どうでもいい。未クリック。
タイムトラベル・タイムスリップをテーマにした映画 - NAVER まとめ
→どうでもいい。未クリック。
JavaScriptでの非同期関数合成 - 文殊
→どうでもいい。未クリック。
24 Useful HTML5 Tutorials and Examples
→どうでもいい。未クリック。
高木正勝が信じた音楽の力 -インタビュー:CINRA.NET
→タイトルで一瞬気になったけど日本のアニメの映画の主題歌を作った人の話とかすこぶるつきにどうでもいい。未クリック。
wise9 : 前田ブロックなら小学生でも90秒でゲームプログラミングが出来る!?
→簡単にできるものは大したこと出来ないことが多いのでどうでもいい。未クリック。
HTML5 Dev】柔軟に反応する Web サイトのデザイン(1/4) - インターネットコム
→どうでもいい。未クリック。
iPhoneに挿すと音楽プレイリストを交換できるガジェット“ビートプラグ“が可愛い!製品化決定。 - AppBank
→どうでもいい。未クリック。
出版隣接権を巡って:マンガ・音楽・隣接権――漫画協会での議論から見えてくるもの - 電子書籍情報が満載! eBook USER
→どうでもいい。未クリック。
縦書き文庫の開発日誌 すごいHaskellたのしく学ぼう、の読書メモ(関数Applicative Functor編)
→どうでもいい。未クリック。
説得するのが「苦手」な人のための「論理的」に話す技術(廣川州伸)のまとめ 0 本の要点まとめサイト【ブクペ】 0
→どうでもいい。未クリック。
あなたにピッタリのスケジュールアプリはどれ!?デザイン性、操作性、機能性それぞれ自分に合うアプリを見つけよう!有料・無料含む18のアプリまとめiPhone女史
→どうでもいい。未クリック。
Twitterのフォローは慎重に - Hagex-day.info
→どうでもいい。未クリック。
はてなブックマークプラス(有料プラン)向けに提供してきた一部の機能を無料化します - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
→どうでもいい。未クリック。
コロラド乱射事件と、アメリカの「いじめ」問題  冷泉彰彦(作家・ジャーナリスト) (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
→どうでもいい。未クリック。
Technomado: iPhoneで900MHz プラチナバンドを確認する方法
→どうでもいい。未クリック。
NHK 番組表 | NHK高校講座 芸術「漫画はやっぱりおもしろい〜人物〜」 | 今回の講師は漫画家の荒木飛呂彦さん。「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズという大人気漫画の作者による「面
→どうでもいい。未クリック。
コミックナタリー - 10月からアフタで市川春子初連載、エレキテ島は次号再開
→どうでもいい。未クリック。
女性教諭、勤務中児童の写真投稿 大阪、スマホで - 47NEWS(よんななニュース)
→どうでもいい。未クリック。
朝日新聞デジタル漫画誌の将来に不安 海猿の佐藤さん、自らネット出版社 - ネット・ウイルス - デジタル
→どうでもいい。未クリック。
ほぼ日刊イトイ新聞 - マイケル・サンデルさんと自由に話した午後。
→どうでもいい。未クリック。

クリック1回。内容ヒット0。どこまで記録を伸ばせば気が済むのか。