いぇー面白かったぜーメモメモ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw499379
↑これを読んでの、
↓これ

@yato11 つか本当に拓ちゃんのファンなら結婚をお祝いするのが普通じゃないの?私はちょっとびっくりしたけど、今後も応援するし、末永くお幸せに!って言いたい。
@pakkezi 結婚って個人の問題だし、ファンもこわいよね。謝罪してくれたことはすごいとおもう。えらい。喜んでもいいくらいなのにねwww
@undine_geist 本当にファンなら結婚とかのことは祝福するべきで怒り狂うのはおかしいよなー ていうか嫁なんなんだ
@Wenlight_moco 誰がいつ誰と結婚するなんて自由だろうし、独身だから好きでしたみたいなのってどうなの?すでに結婚してたらファンじゃなかったってこと?
@yagifuku 声豚はあこがれの人の幸せも祝わないどころか散々けなすクセにファンを自称する。ファンなんか最初から名乗るな。好きな人なら幸せを祝え。見苦しい
@minashigo_koji 結婚することが何が悪い。別にいいじゃないか。炎上する人の気がしれない。その人に恋でもしてるのか?すとーかー?こわ
@mekausa10032 結婚するのを報告したら叩かれたって事? 声優さんをアイドルか何かと勘違いしてる連中はこれだから困る
@iaia_wonder なんで結婚してるのを謝らなきゃいけないんだ?
@8921e 結婚というめでたいことで謝罪なんかさせるなよファンはよ
@geregere2 何で声優が結婚して謝らなきゃらないんだよ?ファンなら喜べよ。それで嫉妬するならファンやめろよ黙ってな
@edamame1987 めでたい事なんだから素直に喜べばいいんだよ、佐藤さん結婚おめでとうございます!!
@sakuras27604909 めでたいことなのに 謝罪しないといけないなんて(´・ω・)カワイソス
@masyumaro_hart 別に結婚したからって謝らなくてもよくね?こういうとこ面倒だよね
@panda_porn 結婚したら謝罪しなきゃならない職業・声優
@Konpakuyoumu_El 結婚で謝罪わろた。いつからこんなゴミクズの人間が多い国になってしまったんだ
@rutorakusya なんで結婚で謝ってるの?そんな必要はないはずだけど?
@t_kondoh 結婚するのは問題ない。芸能人の結婚を咎める風潮はおかしい。
@pawafu1 結婚して謝罪わろた 祝ってやれよ
@Ohtaki_M 何を謝る必要がある?めでたいことじゃないか。
@amushiinsect 別に結婚してたくらいいいやろ・・・
@kevinKiller7 別に結婚しててもいいと思うんだけどなー
@SuzuryX なんで謝る必要があるんだよwww 有名人が結婚してるって言う必要も別にないんだからwww
@manzokusan23 結婚はいいことなんだから謝らなくてもいいと思う。でもした時に発表のほうがよかったかな。これからもがんばってください
@azihey ファンならフツー、愛してるヒトが幸せになるのは嬉しいんじゃないの? でも、謝らなきゃいけないのね。・・・面倒くせェけど、結婚おめでとう!
@riwa_matsuri 結婚は喜ばしいこと。謝ることなんてないと思った。
@inupasiri なんで結婚で炎上するの?いい加減キモオタは分別をしろよ、結婚はめでたいことなんだよ
@trois_ いつから声優は恋愛してはいけない雰囲気になってしまったのか
@kskotty 声優だって一人の人間だし結婚するのも自由じゃん。
@AVANTEtw 全く、結婚の何がいけないのか。マイナスに過剰反応する人の 気持ちが全くわからん。
@kyasyakorone 別にええやん なんでプライベートまで全て公表しないといけないの・・
@kikumine1 謝罪?何で?結婚って良い事じゃないの?誰が誰と結婚しようといいじゃん。何がそんなに不快なの???不快に思うならファンやめろよ。
@NSD_2525 なんで素直に祝えないのかがわからない。どういう神経してんだ
@bororop なんで結婚してて叩かれるんだよ、拓ちゃんファンだった腐女子が荒れてるのか?
@dawn_mutsuki 幸せになったのに謝罪とか・・・熱烈すぎるファンおいおい・・・・
@USe2ko おめでとうとなぜ言えない
@you_getsu あぁ、これ。別にいいのにね、良いことなんだから。
@purple841 「祝福しろ 結婚にはそれが必要だ」
@agult 別にいいんでない?むしろファンなら祝福するべき!
@ks_guitar_shop お前ら結婚喜べよ
@TaishinShibata なんかさー こう、本来は皆に祝福されるべきイベントで謝罪しなければならないのって違くね? >>次
@spica414 謝罪なんかすんなよ!めでたいことじゃねえか!おめでとう!
@oxLUNAxo 声優や俳優って結婚することすら許されない職業なの?
@innmumanatu 皮肉だろ、声優が結婚するとキモオタとゴキ腐リがギャーギャー喚き散らしたり、何か得体の知れないもの送ってくるし、結婚ぐらい許せよ・・・
@clowa_0930 結婚っておめでたいことでしょ。なんで素直に喜べないの?それに佐藤さんもなんで謝罪しちゃうの?意味が分からないよ。
@unhsakunoa ファンなら素直に祝え。嫌いになったならファンをやめろ。悲しいなら一人で泣け。
@kamawanaidekure 演じてるキャラと中の人は別物なのに。歳もとれば結婚・離婚もするだろ
@SOL4097 普段からリア充爆発しろとか言ってる奴等が素直に他人の幸福など祝えるわけもなく。まあ自分もだが。
@nyannya1947 結婚ぐらい平穏に祝ってやれよ。気色悪い
@huronokabe 櫂君結婚してたんか!にしても声優の結婚ネタってほかの業界の同じネタより過敏に反応するやつ多すぎ。人の幸せくらい素直に祝えよ。
@joho0120 重度のジャニ追っかけと男性声優おっかけはやばいからな。自分の恋人だと本気で思ってるところが恐ろしい。
@hide_sisi なんで他人の幸福を素直に祝えないんだよ・・・・
@suiripokkuru 応援している人が幸せになるというのにショック?なんだそれ なんで素直に「おめでとう」の言葉が出てこない? 佐藤さんを妄想で旦那にでもしてたの?w
@moru_love_donna 結婚するのは良い事なのになんで・・・何がともあれ結婚おめでとうございます!
@rirerire0812 他人の結婚が嫌なのか。
@masamunefnyoro 結婚してることに起こる人なんているのかなぁ…。控えめな報告を好きな人に報告させるのがファンのさせることか
@PONIOTAN_dGAKEb 結婚というおめでたい物ですら、素直に祝えないのはもう終わりだろ人として
@haba9ro なんで結婚してて謝るんだって思ったけど。佐藤さん結婚されてたのかー
@SoraHaruNow 後結婚おめでとうございまする こういうのに叩く人がいる意味がわからない
@tadanoeda なんか複雑(´・ω・`)素直に祝ってあげようよ
@ujita10 結婚謝罪っておかしな話やでぇ・・・
@sabatti_nullpo 声優の結婚ネタでは本当にいろいろあるねえ。いいじゃねえか結婚してたって、と思うのはおいらが声オタじゃないからか?
@douminndayo ヒエ〜〜ッwwwwwww君たちファンに声優と結婚できる可能性があるとでも?wwwwwwwwwww
@kuwaji_1248 祝 福 し て や れ よ フ ァ ン
@ta_croe 結婚くらい自由にさせてやれよ……
@aomofu2 たまたまTLでみたニュースですが結婚を謝罪って・・有名人は大変やなあ・・(☍ω⁰ )
@nananananasi 他人の結婚が不快とか明らかに以下略
@mononoke_kitan 無名過ぎてこの人のこと知らないけど、結婚したのに"謝罪"するって そんなんなら結婚するな声優も辞めろ って思う。
@yutan_Ika220 おめでたいのにね、こういう世の中なのがかわいそうだ。
@ponite2525 結婚なんて素敵なのにねぇ
@Ksi_bloodtype_A ここ何年かずっと思ってるんだが、「謝罪」と言うよりは「お詫び」のほうが正しい場合が多いと思う。そして今回別にお詫びすることですらない。祝福しろ。
@NO_78siki 謝るな。貴方は祝福されるべき人間だ!お幸せに!
@emistheno 結婚隠してたのが悪いの?声優はアイドルじゃないんだぞ。ショックなのはわかるけど迷惑かけちゃアカンやろ
@I_hate_3D 声優はアイドルじゃないんだから、結婚するのに謝罪なんて必要ないだろうに…声豚の所為だね、あんたらにチャンスなんか無いってのに。
@megatamegao またお前らかwこの人で結婚謝罪って。もっと人気なアイドル声優だったらどうなるんだ?
@tosusit 結婚したら謝らなきゃいけないのか・・・・・普通、逆だろ?
@EVS_GE 過去に結婚云々で炎上した人もいるとはいえ、こういうのが当たり前になる業界ってやだなぁ
@kosuna421 結婚を謝罪しなければいけない声優さんが一番可哀想だな
@toramarumatora 応援してる人が結婚して不快になる人がいるらしいww
@adonisu1118 別段、結婚してなかったとしても声豚にチャンスなんぞ無いぞ?夢を見過ぎだ、本当弁えない奴は存在そのものが害悪
@sinndou_9 結婚を謝罪って嫌だな・・・
@Guwasya 声優オタの恐ろしさがよく分かりました・・・ マジで声優さんが謝らないといけない理由が分からない、声豚怖い
@nikoyuesan 結婚にまで謝罪しないと仕事に支障をきたす。妬みを抑えられる器もなければ、慶び事だからと諌めることもない。
@poriporio78 なんで晴れやかな結婚の報告で謝罪をしなきゃならんのか、この状況を作ったタチの悪い声優オタは重々承知して欲しい
@senkoumazyuthu 素直に祝福してやんなよ。 未練がましいのは、男女関係なしね。
@hujio13 結婚するっていいことだぞ。なんでそんなに発狂するのかわかりません
@azatto 別に祝福してあげるのがファンだろう? 謝る必要なんて微塵もないさね。お幸せにの一言でいいんさ
@hakase_11cpu また声豚が発狂するんかな? (幸せになっちゃ)イカンのか?
@WindMountains こーれだから女は…荒らしてんのは結局声だけ必要として達磨になっても声優やれとかいう生ゴミ。本当のファンなら受け入れるだろ。嫁がたとえ毒吐こうが
@heporap つまりあれか。嫉妬の炎。
@spg98wz9_LoV なんで結婚しただけで荒れるんだよ。祝えよ。盛大に祝えよ。
@babaroa4 自分の抱くハリボテの夢を守る事に必死だな。声豚に限った事じゃないけど醜いわー
@osyaburi21 謝んなくていいのに、おめでとうございます  それにしても声豚気持ち悪いな
@ssicbm 頼むからそろそろ結婚してくれと言ふオタあれば、結婚するしてるとかショックと言ふオタもあり 他人のプライベートにいちいちほざくなと思ふ今日のこの頃
@HenZinX お前の勝手な佐藤拓也のイメージを押し付けるな!
@maetom123 声優をアイドルか何かと勘違いしてる輩がいるな。
@rui_2525 結婚して叩くのっておもに腐女子だよな?
@cloud_kuu 他人の幸せに嫉妬する変な人が何処にでも居るんだなぁ…。とにかくご結婚おめでとうございます!
@rapi_rabbi_dt 拓ちゃん、何を謝ることがあるのさwwwいいことじゃないのwww まぁこんなバレ方は本望ではないだろうけどね。変わらず応援するよ。
@hide197704 結婚したからって謝る必要はないと思うけど、、、、、まぁ一部の過剰なファン(と称する人たち)はおかしい人がいますからねぇ
@bouillon2525 ほんまに好きな声優なら心の底から結婚おめでとうって言うのが普通じゃないの? なんで声優厨の一部って結婚して欲しくなかったとか裏切られたとか言うの?
@dMERUb 結婚おめでとうです!!声優ヲタ(女)は制裁されろ。結婚してることに対して文句をいうその醜い嫉妬心は捨てろ!
@gulermin おぅ、シーザーの人結婚してたんか。なんで結婚してるしてないで怒る人がいるのかそれがわからん。
@shunsoul 結婚したから謝罪って・・・
@kai_1092 結婚おめでとうございます。文句言う奴はどう考えてもキチガイです。
@wakabass 声優にここまで気を使わせる原因である過剰な声優オタ、声豚は人間の屑。はっきりわかんだね
@NYCity53 ぶっちゃけ声優オタは結婚しただけで騒ぐから気にしないほうがいいかと…。
@moonbio ここは素直におめでとうございますだけでいいと思うけどな(・ω・)
@Shihainin892 結婚したらマジ叩き 声優オタクはマジキチガイ(名言)
@kyexyun 男性声優のファンの女は、声優と付き合いたいって思いがにじみ出てギラギラしてて嫌。女性声優も同様に愛せない女の声優ファン()は結婚したらマジ切れ…
@izayoi_seiga 「アイドル声優」なんて売り出し方をするからこういう弊害が起きる…。ファンはこの人の何をみているんだろう
@rilyuunoyasin 結婚くらいいいじゃんw
@battera4_wisel 結婚で謝罪とかどんだけファンの民度低いんだよ…
@kochi_0225 なんで好きな声優が結婚してたことに憤りを感じるんだ?ファンマジキチすぎるだろ…意味不明だ
@Izukawa_Arisa 本来は、別に謝罪するような事でもなかったはずなのにね。 それにしても熱心なファンというのも怖いなー
@junt1muspr1mal1 なんかやけに怒ってる輩が多いけど、普通「おめでとう」でしょ!
@A0ikage なんで結婚してただけで叩くのさ
@Youknow716 特にファンという訳でもないけど、結婚おめでとうございますと。てか、素直に祝おうよ。
@sb_nahoshi 謝罪するようなことではないと思うけれど…結婚は良いことだしね。ショック受けて叩くファンがいるのか?それは悲しい。
@kawazu84 この人何のために仕事してきたんだろ。結婚してたことを謝罪するなんて、今時どんな仕事?声豚は声優から何を奪いたいの?恩を仇で返したいの?
@Shiren3 結婚して謝罪しなきゃいけない世の中・・・どうなってんだ?
@moebiusniper なんで謝らなきゃいけないんですかね むしろ喜ばしいことだと思うんですが
@doublespeaker 結婚して申し訳ございませんでしたってわけがわからないよ・・・。
@mafgydczui ああ、ただ恋愛をしただけでこれほどのバッシング。これで何が「少子化対策」だよ。メッキが剥げすぎだよ。
@onsntmg_ 謝る理由がわからないよ。幸せなことじゃないか!
@himenochan 素直に祝福してやれよ( ´ ¬ ` )
@takuEX1 自由に結婚もできない世の中か・・・悲しいねぇ
@K66T なぜ、おめでとうって言えないんだ。
@aki4461 北朝鮮じゃあるまいし 誰と結婚しようが自由 隠す方がおかしい 自由と民主主義の日本 ファンなら祝福しなさい 一晩中泣いたら
@__ZeCUBE133 有名人の結婚は謝罪から始まるのか。日本終わってんな
@from_jessica 結婚はおめでたい事なんだから、隠す必要なし。隠さない方がファンも素直におめでとうって言える。結局、声優をアイドルみたく売る事務所が悪い。
@president624 本当にこういう本人がすごく嬉しいことを批判だったりする腐女子は頭おかしいし人間的に最低だわ。好きなら祝えよ ばかじゃねーの
@Knakrack_0307 なんだこれ。結婚することを僻んでるキモヲタ共が沢山沸いてるからこういうことが起こるんだよ。キモヲタ共そこんとこ自覚しとけよなwwwwww
@qrovis_ASVALer 謝る必要ないだろ…むしろ祝ってもらうべき
@kurosama69 こうやって悪くもないし寧ろ御めでたい事なのに謝罪させる雰囲気作っちゃう声豚きも^−^;
@Tono522 そろそろ声優をアイドル視する時代も終わりって事じゃないの? アイドル的な売り方を推してきた事務所やメディアにも責任はあるが、声優はあくまでも役者
@osyo_hareruya 謝罪する理由がない。結婚はとてもおめでたいことだし、喜べないのはファンというか、人間じゃねぇ。
@Luna_yami 結婚ってのはいいことだし、それでネチネチ謝罪を要求する奴はファンでも何でもない。本当に自分はファンなんだという自覚があるなら祝福するべきだと思う
@konogoto なんで結婚していることを謝らなくてはいけないっていうのが理解できない。
@SuperYSR 結婚してることを公表するのに謝罪しないとならんとは、嫌なもんだな。腐女子はそのまま腐って地に還れよ。
@azut_imomoyama 結婚してたらいけない風潮なんですか…
@scottie_ver02 謝罪しないと叩きだすやつがいるからな 先に謝っちゃったほうが懸命だわなw
@Gram_Rock 少子化のご時勢にいいニュースじゃないか、謝る必要ないし、攻める奴はさっさと結婚して幸せを探しなさい。
@yukyu2012 結婚って謝らなければいけない事なのかね...すごく素敵な事だと思うんだけど...
@ORZ_NDG 声優が結婚してるとかしてないで騒ぎ立てるのかわいそう あくまで声優であってアイドルじゃないのに
@akochan1101 結婚してようがしてなかろうが どっちでもいいじゃない。声優の結婚を気にしてる人は何かい?自分が結婚できるとでも思っているのかい?フフ
@ExorayMold 何を謝ることがあるのか。「声豚は屠殺場にいけ」くらい言えばいい …まあ言えるわけ無いけど
@kanagion 結婚しててごめんなさいしなきゃいけないの?おかしな世の中になったもんだな・・・。
@rbeorn 祝福してやろうよ、キャラはキャラ、中身は中身だよ。
@hiduki_com 結婚してるってだけで謝らないといけない世の中なのか・・・(戦慄)
@0SPATSA0 結婚すら縛られるこんな世の中じゃ…ポイズン!!
@oosannsixyouuo 結婚ってこの国では誰もが平等にできるもんじゃねーの?
@fjswer_901 ふうん 結婚してたらお祝いすればいいのになあ
@caster_mild_5mg 何で謝らなあかんの。謝る奴も文句言う奴も頭どうかしてるやろ。
@someibeni へー拓ちゃん結婚してたんか!人気声優も大変だね…おめでたいのに謝るとか…おめでとう拓ちゃん!
@banjyo3 結婚してて怒りとか、あほだろ。この声優さんとどうにかなろうと思ってファンやってたのかよ。気持ちわりぃな。
@nueeeeen え、なんで謝ってんの?自分は祝福するよ おめでとう
@koinooukozara ファンなら非難するんじゃなくて祝ってやれよ・・・(´・ω・`)どうせお前らじゃ結婚できないしいいだろ
@assimilation26 声優さんも大変だなあ・・・好きな声優さんなら素直に祝福してやれよ
@enmon5621 まずはおめでとうございます! 人の幸せを喜んであげれない人間は自分が幸せになった時に誰にも喜んでもらえなくなるよ。
@kacchi8345 謝らなくていいし、ファンなら喜んでやれよwwwおめでとうございます!
@blackpenguin4 これ祝福出来んのはファンじゃないだろw
@yattoko00 別に結婚しててもいいだろww<ヴァンガード声優が結婚謝罪「ご不快な思いをさせ心よりお詫び」。>
@anberrychan 他人の幸せを素直に喜べない人って怖い怖い
@kou_ogre 一部の連中の為にここまで気を遣わなくてはならないとは因果な商売だ。なにはともあれ、結婚おめでとうございます。
@anabisu 結婚していることが何か悪いのか?全く他人を素直に祝えないとは
@InsanityHorse いるんだな。他人の幸せを素直に喜べない人って…。自分が不幸だからか?
@UEPONAPRIL28GAG 好きな人が幸せならそれでいいじゃない
@otikomiyama 祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。
@TsuruPJP 結婚なんてめでたいことじゃないか。何で一部のキモい声豚のために謝罪せにゃらなんのだ
@Blackleg0302 素直に喜べないのかなぁ??最近の声優さんってかわいそうだわ。
@kurousagi0605 結婚めでたいな!ただ素直に祝ってあげない人もいるのが残念
@shago1024 結婚なんて良いことじゃね〜か。騒いでる奴らが作品を打ち切ったりされる原因ってりかいできねぇのか? これが現実です! by一条
@iroruri 声優さんっていつからアイドル業も行うようになったんですかね…時代は変わったなぁ…
@sotno 声優の結婚報告を許せない時点で声優好きを名乗る資格なんて無い 声豚は滅ぶべき 櫂くぅん!こと拓ちゃんおめでとう!
@_miokidori_ 結婚してたのを公言してなかったからって叩くことではないし、謝罪することでもないよなぁ…
@mokotan222 結婚して叩かれるとか怖いなぁ
@hinata_ask 何で素直におめでとうと言えないのだろう・・・?
@junno_2ch 結婚したら謝罪しないとならないとか声優ヤバイ