Gunosy 7日目

略。

ダークナイト ライジング』 そして伝説が、壮絶に、終わった - 1953ColdSummer
→まだ観てないのに(r 未クリック。
ダークナイト ライジング』町山氏 公開直後ネタバレ用心ツイート - Togetter
→まだ観てn(r 未クリック。
幾原邦彦等に多大な影響を与えた哀しみのベラドンナを見た - 玖足手帖
→誰だよ。未クリック。
レトロゲーム万里を往くその108 重装機兵ヴァルケン: 不倒城
→どうでもいい。未クリック。
任天堂、「ニンテンドー3DS LL」発売レポート。大画面で立体視映像がパワーアップ! - GAME Watch
→どうでもいい。未クリック。
@ninomae_fumiさんによる「主人公がヒロインを救う行為」のおはなし - Togetter
物語論に興味はあるけどこの手のアプローチはすこぶるつきにどうでもいい。未クリック。
赤井孝美特集】えっちゲームなら、ガイナックスの独占市場です - 岡田斗司夫公式ブログ
→どうでもいい。未クリック。
ACTAを巡る子供たちの誤解と、VOCALOIDを聴ける世界 - 一詩人の最初の歌
→コンビニで下っ手糞な歌が流れなくなるだけでどれほど心が休まることか。聴けなくなっていいよ。未クリック。
ツイッター1時間ダウン、原因は結局なに? : ギズモード・ジャパン
→どうでもいい。未クリック。
なないろコンテンツ : こんな漫画が読みたいってのを説明すると誰かがお勧めしてくれるスレ - livedoor Blog(ブログ)
→説明できるくらいなら自分で探すわ。未クリック。
iPadを使えず困惑 五輪のバレーボール会場 - 47NEWS(よんななニュース)
→どうでもいい。未クリック。
いじめで人を殺し損ねた
→どうでもいい。未クリック。
この一件……私が仕切らせて頂きます! - 男の魂に火をつけろ!
→どうでもいい。未クリック。
LLVM解説本をC82で出します - Boost Your Programming!
→どうでもいい。未クリック。
コミックナタリー - 小野不由美×いなだ詩穂ゴーストハントARIAで始動
→どうでもいい。未クリック。
中国で成立しなかった経済学の謎 - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
ブリティッシュ・ミュージック炸裂!オリンピック開会式で流れた曲・ミュージシャン #プレイリスト - NAVER まとめ
→どうでもいい。未クリック。
東浩紀「これが早稲田の学生レベルか……」 - Togetter
→早稲田の学生のレベルが高かろうが低かろうがどうでもいい。未クリック。
五輪入場行進に謎の女性 インド選手団に紛れ込む - 47NEWS(よんななニュース)
→どうでもいい。未クリック。
キラッキラのクリスタルが輝く美しい洞窟、ウクライナ「Mlynki洞窟」 : カラパイア
→どうでもいい。未クリック。
なんという罪作り、アザラシの赤ちゃんが反則レベルの破壊力 : カラパイア
→どうでもいい。未クリック。
BL作家水戸泉さん「電子出版では18歳未満の性表現ほぼ壊滅しました」 #表現規制 - Togetter
→「漫画だけでなく、小説も」って書いてあるけど、「なんで漫画ゲームアニメだけで小説は平気なんだよ!」って騒いでた人には願ったり叶ったりの展開だよね。どうでもいい。未クリック。
田中ユタカ先生の「社会参加の痛みを描いた物語として読むガンダム」 - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
Mountain Lion のシステム環境設定で試してみたいオススメ機能10選 - iTea3.0
→どうでもいい。未クリック。
1秒の動画を繋いで1つの動画を作るアプリ。新しいライフログの形を垣間見た。 / あなたのスイッチを押すブログ
→どうでもいい。未クリック。

うん。クリックしたいニュースが一つもなくて助かった。そしてレコメンド改善に兆しが全くない件について。