Gunosy 6日目

しr(r

蝙蝠侠:黒暗騎士:黎明昇起 ダークナイト ライジング - 小覇王の徒然はてな別館
→まだ映画観てないのに感想なんて読むわけないじゃないですかー。未クリック。
Javascript Profiling with The Gecko Profiler and JS Anti-pattern ≪ Benoit Girards Blog
→どうでもいい。未クリック。
おおかみこどもの雨と雪」感想 - さすけの波乱万丈な日常
→おおかみ(略)自体がどうでもいい。未クリック。
細田 守「宮崎駿になりたくてアニメをやってるわけじゃない!」 - インタビュー - 週プレNEWS
→どうでもいい。未クリック。
オープンゲーム機 OUYAが OnLive クラウドゲームに対応、出資は560万ドル超 - Engadget Japanese
→どうでもいい。未クリック。
やんわりと「Google使って自分で調べろ」と他人に伝えることができるWebサービス「lmgtfy」 - DNA
→どうでもいい。未クリック。
Stippleが画像へのタグ付けを一般消費者に開放 まるでタグでつながるソーシャルネットワーク
→どうでもいい。未クリック。
なんと, YouTube上の“チャネル”がベンチャー資金を獲得: BalconyTVは音楽放送の未来?
→どうでもいい。未クリック。
【画像】 西洋美女がエヴァ綾波・アスカのプラグスーツをボディペイントで再現 : 芸スポ裏ジャーナル
→どうでもいい。未クリック。
オヤジ版ジャンプ!? 『漫画ゴラク』に超メジャー作家が集結 (ダ・ヴィンチ) - Yahoo!ニュース
→どうでもいい。未クリック。
やっぱ、東京オリンピックやろうぜ! - さまざまなめりっと
→どうでもいい。未クリック。
日本がアメリカみたいに銃所持おkになったらどうなるの? : 魔王ブログ。-beelzeboul-
→どうでもいい。未クリック。
空が灰色だから」やっぱり心がざわざわする:ヤマカム
→どうでもいい。未クリック。
米「SNSバブル」破裂+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
→どうでもいい。未クリック。
あなたの生活が変わる照明術。
→どうでもいい。未クリック。
ドビュッシー印象派ではないのか?(アートいろは坂
→どうでもいい。未クリック。
「虫の模様ってどうやって決まるんだろ?」-チューリング理論の証明- - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
4Gamer.net ― 突然ですが,超弩級ストラテジー「太平洋戦記3 最終決戦」を新規プレイヤーが楽しむところまで到達するための“7つのコツ”を桂 令夫氏が伝授
→どうでもいい。未クリック。
Open Source  Sparrow
→どうでもいい。未クリック。
Wordpressのセキュリティ関連メモ (後で見る) / Maka-Veli .com
→どうでもいい。未クリック。
ターミナルコマンドからMountain Lionの通知センターへ通知を表示させる『terminal-notifier』 - Macの手書き説明書
→どうでもいい。未クリック。
「オープンデータ」の推進団体発足、坂村健氏や村井純氏らが参画(ニュース)
→どうでもいい。未クリック。
およそ5000ものアプリをMountain Lionで使えるかどうか調べてデータベースにしたサイトがやっぱり便利 - Macの手書き説明書
→どうでもいい。未クリック。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告編
→どうでもいい。未クリック。
OS X Mountain Lion」の物理コピーをDVDやUSBドライブに保存する方法 : ライフハッカー[日本版]
→どうでもいい。未クリック。

そろそろゼロ記録が途絶えてもいいんじゃなかろうか。