Gunosy 12日目

今日のトイレマナー - 業務日誌
→どうでもいい。未クリック。
「伝説」から「神話」へ………『ダークナイト ライジング』 - くりごはんが嫌い
→もうちょいしたら見に行く予定。今はいらん。未クリック。
手塚治虫ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化 : 映画ニュース - 映画.com
→どうでもいい。未クリック。
最優秀映画に「東京物語」 英誌、世界の監督が投票  :日本経済新聞
→ど下の同内容記事はクリックしたけどこっちは未クリック。
10年に一度、批評家&監督が決定する史上最高の映画10本。50年ぶりに1位に異変&監督が選ぶ1位は日本映画! - 中村明美の「ニューヨーク通信」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキン
→見た。某ブログを読んでて観てみようかなと思った矢先で「うわー全部借りられてたりしてww」とか思いつつ帰りにGEOに行ったら、そもそも1本しか置いてなくて借りられてた。初代ゴジラもないし時計仕掛けのオレンジは青春コーナーにあるしキャットピープルもないしどうしようもないな。
YouTubeが調査報道のためのチャネルを立ち上げ–既存メディアは育成に無力
→どうでもいい。未クリック。
ONE PIECE:初版発行部数405万部で3巻ぶり日本記録更新 - MANTANWEB(まんたんウェブ
→どうでもいい。未クリック。
@‎XSS (一部のブラウザのlocation.hrefがXSSを引き起こしやすい問題に関する注意喚起)
→どうでもいい。未クリック。
モトローラ社製。HTML5を使ったWebアプリケーションを作るなら「Montage」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ
→どうでもいい。未クリック。
スター・ウォーズのチューバッカ:「伝記映画」が制作中 « WIRED.jp
→どうでもいい。未クリック。
時事ドットコム:総裁選で安倍氏に支援要請=自民・町村氏
→どうでもいい。未クリック。
ミクシィの4−6月期、最終利益が3.8倍増に ゲーム課金が急成長  (産経新聞) - Yahoo!ニュース
→どうでもいい。未クリック。
ナタリー - FREEDOMMUNEの計7ステージをYouTubeで全編生中継
→どうでもいい。未クリック。
だれも応募せず…民主・衆院選鳥取1区候補 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
→どうでもいい。未クリック。
単純なパララックス効果を少しのjQueryコードで作る - かちびと.net
→どうでもいい。未クリック。
トロイの木馬に5つの先進機能」、RSAが警鐘(ニュース)
→どうでもいい。未クリック。
夏休み向けエンタメ映画のご紹介 - デマこいてんじゃねえ!
→どうでもいい。未クリック。
おさえておきたい昨今のソーシャルゲームの現金回収どころ*ホームページを作る人のネタ帳
→どうでもいい。未クリック。
遊び言葉の「ソーダ村の村長さんが〜」は詩でした! | ときどき 詩人になりたくなる人の椅子
→どうでもいい。未クリック。
内閣不信任案:自公除く野党が提出へ− 毎日jp(毎日新聞)
→どうでもいい。未クリック。
OReilly Japan - プログラマのためのサバイバルマニュアル
→どうでもいい。未クリック。
「ユーザーファースト」掲げるmixi 開発・改善スピードアップへ - ITmedia ニュース
→どうでもいい。未クリック。
読むだけでWEBデザインがレベルアップできる記事だぞ、これは、もう事件2012-8-3日版【design hacks】*frasm
→どうでもいい。未クリック。
www.さとなお.com(さなメモ): ドラクエXは ふういん された!
→どうでもいい。未クリック。
日本の保守派はなぜ非常識で頭が悪いのか - 狐の王国
→どうでもいい。未クリック。