Gunosy 13日目

泣く子も喜ぶお子様ランチ「ダークナイト ライジング」 - 挑戦者ストロング
→既にダークナイト ライジングを観ていたら多分クリックしていたであろう評。前にも書いたけど自分の好きな物ほど、肯定以外の評が面白い。今はまだ観てないので未クリック。
ダークナイト ライジング』を見たゼ! - 空中キャンプ
→まぁこっちはどうでもいいや。未クリック。
YouTubeお笑い大賞の入賞16作が決定–賞品は本格ビデオ機器一揃い
→どうでもいい。未クリック。
FX速報 : 国税滞納 消費税が50%超に 同じ場所に別会社を設立、譲渡装い免れる悪質ケースも
→どうでもいい。未クリック。
デラシネマ」終了にファンのショックの声が相次ぐ | nelja
→どうでもいい。未クリック。
原発行動:抗議の輪拡大 27都道府県に− 毎日jp(毎日新聞)
→どうでもいい。未クリック。
確率の夏 - やねうらおよっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る
→気になってクリックしたけどそれほど。面白い話ではなかった。
3つのカップを3本の腕でクルクル回す、奇妙なカラクリ人形にうっかり踊らされてみる : カラパイア
→どうでもいい。未クリック。
コラム:ソーシャルメディアと新たな冷戦 | コラム | Reuters
→どうでもいい。未クリック。
ゲーム専用機の400億ドル市場をこれからはブラウザがいただく–HTML5ゲームのArtilleryが$2.5Mを調達
→どうでもいい。未クリック。
寝転がって浴びる新しいシャワー「Horizontal Shower」 - GIGAZINE
→どうでもいい。未クリック。
弁護士 猪野亨のブログ 反原発運動を誹謗する人たち
→どうでもいい。未クリック。
野田首相原発抗議の市民団体と面会明言− 毎日jp(毎日新聞)
→どうでもいい。未クリック。
写真で振り返るライブ“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0623リポート - ファミ通.com
→どうでもいい。未クリック。
Outlook.com の People で Facebook を接続して、再度 Facebook のメールアドレスをインポートすると、友達の非公開メールアドレスを People で見られるようになる - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
東京新聞:守った景観 自治か独裁か 元国立市長 求められた賠償3000万円:社会(TOKYO Web)
→どうでもいい。未クリック。
がれき広域処理、賛成9割=内閣府世論調査時事通信) - Yahoo!ニュース
→どうでもいい。未クリック。
JSX
→どうでもいい。未クリック。
一匹だけテンションが違う子ヤギのフルスロットル! : カラパイア
→どうでもいい。未クリック。
やまなしなひび−Diary SIDE− 月額課金を「嫌い」と言う理由
→読んだけどあんまり得るものがなかった。
夢と希望にあふれた50〜60年代のソ連の宇宙開発プロパガンダポスター33枚 - DNA
→どうでもいい。未クリック。
会場全体がひとつになった“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0624リポート - ファミ通.com
→どうでもいい。未クリック。
既成概念をやぶる人 ー 義足のアスリート エイミー・マリンズ「みんな違う靴で歩いている」 | Pinterestガイド
→どうでもいい。未クリック。
ドラゴンクエストX遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」
→読んだけどすっごくどうでもよかった。
【サッカー女子】なでしこ称賛より落胆 ブラジル「夢を逃した」 - ロンドン五輪2012特集 - MSN産経ニュース
→どうでもいい。未クリック。

んー……。