盾御庭できた!

■前回までのあらすじ

「御庭番はブレードマスター!」とか粋がって戦技盾御庭を作ってみたものの、100%成功がやっとのナイトマインドは瞬く間に効果終了、バーサークしてもダメージは雀の涙、盾のダメージ軽減が大したことないためまともに接近戦ができず、結局刀剣スキルがソードダンスする機械と化してしまったため、「御庭番の刀剣は飾り」と素直に認め、戦技を切って盾御庭を目指したのだった。まる。

■タイトルに戻る

で、どうせ盾を極めるなら、スタガが作る無限大のチャンスを逃す手はないので、タイムボムも100%にしようと盾御庭構成を決めて作り始めていたわけだけど、昨晩最後の罠上げが終わって、ついに完成!
スキル上げの過程で既に「シルオしてもヤングノッカーから20超食らう」とか「そもそもラグってたら盾合わずに即死」とか色々残念ポイントが浮かび上がってはいるけど、シップ装備揃え直したらわらげるぞー。