GrooveSharkにはガッカリだ

GrooveSharkで、KasabianのClub Foot*1からRadio On*2にしてみたものの、一向に聴きたい類の音楽が流れてこない。
はて、どうしたことだろうと思いながら聴いていたら*3、The MusicのInconceivable Odds*4が流れてきてようやく合点。
ああ、なんだ。お前もミュージシャン単位で曲選んでんのか。
Club Foot基点のラジオでInconceivable Oddsが流れたらふざけてんのかと思うけど、Kasabian基点のラジオでThe Musicの曲が流れたってことなら、まぁ分からないでもない。
GrooveSharkには多少は期待してたのにガッカリだ。

*1:印象的なギターリフのグルーヴ感溢れるロックナンバー。名曲す。

*2:基にした曲に近い曲が次々に流れる……はずの機能。

*3:この間、意に沿わない曲に「駄目」ボタンを押す作業はまったく欠かさなかった。

*4:The Musicにはやや珍しいバラードナンバー。いい曲ではあるけど、この場合は……ねぇ。