ココナラで注文したいサービスがなくなった

ココナラの話。
3回購入して2回分1,000円を使ったところで買いたいサービスがなくなってしまった。ぶっちゃけ500円とか大した額じゃないし多少気になるものがあったらとりあえず買ってみようくらいの感じでいたんだけど、あまりサービスが増える気配もないのでしょうがないと言えばしょうがない。あと注文しにくいサービスもちらほらあったりする。

■そういえば、ココナラって1サービス1回500円だけど、

うち実際にサービス提供者に入る報酬は70%の350円、実際に受け取れる金額は1,000円ずつだから、無料お試し枠以外で最低3回売れないと1円も入ってこないんじゃぬ。
俺が購入したサービスは今のところ3つとも「本・映画・趣味」ってジャンルからなので、このジャンルに含まれるサービスの売れっぷりを見てみると、

  • 売れた数≒評価回数 ≧ 3のサービス:5個
  • 売れた数≒評価回数 < 3のサービス:11個

……んー。