Gunosy 5日目

これまたしれっと追加。

すべてはHTML5になる - すべての開発はJavaScriptに:ITpro
→どうでもいい。未クリック。
制服のオジサマ
→気持ち悪ぃ字面見せるんじゃねーお! 未クリック。
我孫子武丸先生の「おすすめ時間SF」 - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
HTML5やCSS3のブラウザ対応を調査する「Modernizr 2.6」が登場 | エンタープライズ | マイナビニュース
→どうでもいい。未クリック。
本編観てないのに『おおかみこどもの雨と雪』のコンテを読んだぜぇ(^-^)/ワイルドだろ0 - きみにとどけてれぱしー
→おおかみ(r 自体がどうでもいい。未クリック。
4Gamer.net ― PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第10号」は2012年8月2日配信。「Colorful Days」や「765シロスクールミズギ」が登場
→どうでもいい。未クリック。
UIエレメントのデザインに悩んでる人にぴったり、UIエレメントのリソースが探せる・見つかる・使える -UICloud | コリス
→どうでもいい。未クリック。
マジコンに関する備忘録 - Togetter
→どうでもいい。未クリック。
稲盛和夫ジャック・ウェルチランチェスター戦略を実践していた!|ビジネスでダントツ1位になる方法! ランチェスター戦略に学ぶ!弱者が強者に勝つ3つのルール|ダイヤモンド・
→どうでもいい。未クリック。
【まとめ】あなたの知らない「100円ショップ文具」の使い方 0本『100円ショップ文具術』 - ライフハックブログKos Style
→どうでもいい。未クリック。
コミックナタリー - 高橋葉介「夢幻紳士」3年ぶり雑誌連載「新・怪奇篇」開幕
→どうでもいい。未クリック。
Twitterがダウン 「現在対処中」 - ITmedia ニュース
→ダウンしてたんだ、知らなかった。のでどうでもいい。未クリック。
foursquareは日本で受け入れられるか」位置情報サービス最新事情(ニュース)
→どうでもいい。未クリック。
原発推進秘密会議>司会役がメール削除 隠滅の疑い (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
→どうでもいい。未クリック。
「通常の600倍という死亡率は明らかに異常」:日経メディカル オンライン
→どうでもいい。未クリック。
ツイッターで世界的な障害発生 | ガジェット速報
→障害起きてたんだ、知らなかった。のでどうでもいい。未クリック。
スマイルプリキュアの画像ください : ネギ速
→どうでもいい。未クリック。
今更使ってみたけど、80sを再現できるFairlight CMIアプリが凄い! - 藤本健の“DTMステーション”
→どうでもいい。未クリック。
さようならベムのメモ帳Z - ベムのメモ帳Z
→どうでもいい。未クリック。
Facebookでページをシェアできないことがあったので調べてみた - kiyoblo(@kiyohero)
→どうでもいい。未クリック。
プーチン大統領に秋田犬贈呈へ NHKニュース
→どうでもいい。未クリック。
史上最も影響力の強い20名のアメリカ人に故スティーブ・ジョブズ氏が選ばれる | ブログヘラルド
→どうでもいい。未クリック。
日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:秘密保全法制に反対(秘密保全法制対策本部)
→どうでもいい。未クリック。
“制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース - ねとらぼ
→気持ち悪ぃ字面見せんじゃねーお! 未クリック。
Sleipnir使いこなし: ファイルをダウンロードする方法 - AppBank
→どうでもいい。未クリック。

最近のゼロ行進はいっそ清々しい。